友達が離婚をした理由は自由が欲しかったから

私の周りでは離婚をした友人、知人が多いのですが、その理由の殆どが、自由が欲しかった、です。
「結婚をして数年経ったらかっこよかった旦那が、ただの加齢臭が臭くて、腹が出ていて、
アイドルのDVDを見るような気持ちの悪いオタクジジイになった。
そんなおっさんのために家事をし、料理をする自分が嫌になった。
自分のためだけに家事をして、仕事の給料も分配せずに自分の自由に遣いたい。
よほど大金持ちの旦那じゃないと、結婚をしても損をするだけだよ」
とのことでした。
かなりひどい言いようだな、と思いましたが、結婚という現実を見せ付けられました。
知人は何度も、
「結婚とは金だよ。お互いが冷めておっさんになったとき、金があるかないかで離婚が決まる」
と、冷めた様子で言っていました。

離婚したことを後悔した男性




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
友達が離婚をした理由は自由が欲しかったから
    コメント(0)