離婚をしようか迷っている

正直言いまして離婚をしようかどうか迷っています。現在38歳、結婚8年目、子供1人です。離婚を考えている一番の理由は「奥さんの浪費癖」です。私の月収はおおよそ30万円で奥さんは専業主婦です。どう考えても贅沢できる生活レベルではありません。
でも先日もそうだったのですが、同じ月に「旅行に行きたい」「スマホを変えたい」といい出しました。車検がある月にですよ。計画性ゼロなんです。

ギャンブルで借金漬けの夫と離婚できる?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
離婚をしようか迷っている
    コメント(0)