離婚を実際に経験して感じたこと

私は離婚して1年になります。
一番辛いのは可愛い娘に自由に会えないことです。
親権は元の妻が持っていますからね。
結婚した当初はいわゆるデキ婚でしたが
幸せで仕事にもハリが出て毎日充実していました。
しかし歯車が狂いだすまでにそこまで時間はかかりませんでした。
仕事、仕事で家庭を顧みなかった私にも問題はあったのでしょうが
娘を親に預けて他の男と会っていると知ったときの
私のショックは凄かったです。
なんでも妻は結婚してからもずっと同じ男と密会を続けていたというのです。
子育てで忙しいときですら。
それを知った私はもう妻を信じることができず
そのまま離婚をすることに決まりました。
幸せな結婚生活を夢見ていましたが
こんなに早く崩れることになろうとは思ってもいませんでした。

離婚後同じ人と再婚


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
離婚を実際に経験して感じたこと
    コメント(0)