友達から離婚したって報告された

しばらくあってなかった友達から、離婚したって連絡がきたよ。
急だったからすごくびっくりした。

なんかね、子ども生まれてからドメスティックバイオレンスだっけ?
子どもの泣き声がうるさいとか、そういうことで、旦那さんが暴力振るうようになったんだって。
自分が殴られたりするのは我慢できたけど、子どもに手を上げようとしたから、逃げたって言ってた。

わたしの周りでこんなの初めてで、友達を心配するより先にびっくりしちゃって、なんか申し訳ない気持ち…。

もう離婚してから1年以上たつらしいんだけど、全然知らなかったよ…。
手助けできなくてごめんね、って言ったら、旦那さんから逃げるために、友達とか親戚とかも音信不通状態にしてたから気にしないでって言われた。

今度、ちびちゃんも含めて一緒にご飯でも食べに行こうって誘おうかな。

離婚の進め方




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
友達から離婚したって報告された
    コメント(0)