バツイチ、年輩女性にモテます

バツイチになってみると、なんだか男として自信がついたような気がします。

バツイチってなんだかモテるんですよね~おばちゃんにですが・・・。

最近、職場の年配女性数人から、別々に食事に誘われてしまい困っています。

みんなバツイチ女性です。

バツイチはバツイチ同士気持ちがわかるから、引き寄せあってしまうのでしょうか。

それにしても10歳も年上の女性というのは、どうしても恋愛対象にならないので、
とても困っていますが、同じ職場なので断るのもできず困っています。

でも寂しい気持ちもあるので、食事くらいならいいよなって思ってしまいます。

絶対にどうにかなることなんてないと思いますが、お酒を飲んだらどうなるかわからないので、
お酒は飲まないようにしようと思います。

離婚したのになかなか楽しい毎日です。

新婚で妊娠中だが離婚したい



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バツイチ、年輩女性にモテます
    コメント(0)