糖質制限ダイエットはつらいのか

最近ネットで見かけた糖質制限ダイエットが気になって、色々調べてるんです。
どんな方法かっていうと、炭水化物などの糖質を含む食材は食べないで、ダイエットする方法です。
それ以以外のものは何でも食べてOKなのですが、緩くやるなら簡単そうですが、本気で糖質抜きをするなら、かなり辛そうだと感じてるんですよね。

お米や麺類、小麦粉、イモ類以外でも、果物や乳製品なども一部糖質が含まれてるそうなんです。
きちんとダイエットの結果を出したいんなら、糖質をかなりキツく縛ってやった方がいいんでしょうね。
やってる方のブログとか読んでみたら、最初の二週間くらいはかなり辛かったとありました。

ご飯大好きな私は緩めのダイエットで二食、または夕食だけ糖質制限とかにしないと続かないかなと思います。

糖質制限用のパンを食べる


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
糖質制限ダイエットはつらいのか
    コメント(0)